気温が安定しないですね | ポっちと飼い主の気まぐれ日記

ポっちと飼い主の気まぐれ日記

社会人娘、大学生息子、猫のポ子さんのオカンしています。不定期更新ですがよろしくお願いします☺

いつもお立ち寄りありがとうございます❤️


暖かくなったり寒くなったり5月も半ばなのに気温が安定しないですね😅

そんな暖かかったある日猫が落ちてた・・・

今PUMAごっこしてるねん



こちらはあざと猫
猫って可愛いポーズ絶対分かってますよね笑い泣き
このポーズでじぃ〜っとこちらを見てくるんです笑い泣き



どどん❗アタシ可愛いやろ❤️




こちらは玄関のドアを開けろとカシャカシャするのでできれば網戸にしたら監視員始めました照れ
(玄関ドアを開けるときはリビングに入れてリビングのドアを閉めてから玄関ドアを開けてます)




廊下を人が通るとビクッとしながら笑い泣き
玄関汚れてるな…掃除しないと💦