とっくに過ぎたごーるでんうぃーく | ポっちと飼い主の気まぐれ日記

ポっちと飼い主の気まぐれ日記

社会人娘、大学生息子、猫のポ子さんのオカンしています。不定期更新ですがよろしくお願いします☺

いつもお立ち寄りありがとうございます❤️


GWもとっくに過ぎちゃいましたね笑い泣き

そんなGW前にこたつ布団を洗濯して畳んで置いた瞬間に・・・


なんで乗ってんねんえー

そこにフカフカがあるに決まってるやんグラサン



フカフカ最高爆笑こたつ布団最高爆笑
せっかく片付けようとしてたのに😭



洗濯したのにまた毛がついた〜泣
この後コロコロして片付けました照れ



そんな過ぎちゃったGWですが、1日だけ高校からの友達と会いましたニコニコ


まず二条駅の近くのかき氷屋さんゆきみ庵へ🍧
ここ去年も行ったのですがお気に入りのかき氷屋さんです❤️


その後映画を観てご飯を食べて来ました爆笑
久しぶりの外食ナイフとフォーク
なかなか外食が出来ないのでやっぱり人に作ってもらったご飯美味しいです泣き笑い


帰りに幻想的な京都タワーを撮って帰ってきましたグラサン