何年経っても慣れないポ子さん | ポっちと飼い主の気まぐれ日記

ポっちと飼い主の気まぐれ日記

社会人娘、大学生息子、猫のポ子さんのオカンしています。不定期更新ですがよろしくお願いします☺

いつもお立ち寄りありがとうございます❤️

仕事のストレスがキツすぎて萎えぎみの飼い主です泣き笑い



さてさて掃除機の音が苦手なポっちさんですが、

先日帰省してた娘の布団を干してたら掃除機かけた途端にそれを盾にして隠れました笑い泣き


あっ!見つかった💦




ヤバイヤバイヤバイヤバイ
こわいこわいこわいこわい💦




逃げろ〜〜〜
バビューン💨💨💨
ニゲアシハヤスギ笑い泣き


・・・・・
いつかは慣れてくれると信じてましたが12年たっても全く慣れてくれません笑



こちらは畳んであった私の布団で爆睡してた所布団を敷くために降ろされて寝ぼけでポヤポヤしてますてへぺろ


せっかくいい気持ちで寝てたのになにすんの!びっくり



あと数日で6月❗もう1年の半分が過ぎようとしてるなんて信じられん魂が抜ける