起業・副業初期は認知活動が大切と言われています。

今週はオンライン・リアル含めて約40名の方とお会いすることが出来ました。

先ほどその2を書いたのに、
保存しないでいたらしく消えてましたえーん

気持ち新たに再投稿(;´∀`)

 

 

6月20日

久保寺麗さんレジュメ作り講座に参加しました。

作る前の作業・美しいレイアウトや文字

PowerPointについて学んできました
レポートお楽しみにお待ちください💕
 

 

 


6月21日
初めての朝活

リンク岡崎知美さんお茶会を開催しました

早起きは三文の徳✨✨

沢山笑って沢山学びもありました

お集まり頂いたみなさま

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

6月21日
奥真弓さんのプチプラ遠足

こんなに楽しくお買い物したの久しぶりでした。

自分では選べないようなお洋服を

沢山選んでいただき、気分はプリティーウーマン💓
みんなでワイワイ楽しい遠足でした
レポートお楽しみに💕

 

 

 


 

やっぱり、オンラインでもリアルでもお顔を合わせて会うって大切ですね~

お会いした皆さまありがとうございました。