6月21日 初めての朝活!!

岡崎知美さん朝活!!
2万円PTの中で募集があり
一週間ほど前に立候補し企画を進めました。
当日までかなり緊張していましたが、
やってよかったです✨

岡崎知美さん、やまだいくみさん、
シェア応援してくださった皆様ありがとうございました


 

勉強にもなったしめっちゃ笑った~

 

 

始めの何分間かは岡崎さん独占!

ありがたい時間でした✨✨

そこで私が受け取ったことは

自分を下げない

ってことでした。

 

凄いですね=自分を下げている

そうなりかねないので自分を下げないようにとアドバイスを頂きました。

 

 

あと、自分が嫌だなと思った事でも

そう見える事周りの人が言っていることは強みだから受け取るという話。

 

やっぱり目立つことにブロックがある私ですが

それは、やはり受け入れて、目立つ人は目立つ人の行動をとるということなんですね。

 

 

私は地道にコツコツ頑張れるカメさんタイプが好きなのですが

ピョンピョンはねて進むタイプらしいです(;^_^A
途中で昼寝しないように気を付けよう(笑)



 

 

朝活の様子