高坂仁美さんの強み発掘ジョブフィードバック会 その2
その1はこちら


 

 

「I〇さん」に続き、高坂さんからのメッセージです
 

完璧TAですね……って笑われてしまいました💦

思ったことを突き進める強み

行動量がある

目立つ強み

 

 

あーやっぱり出TA~~😭
目立つ
 

 

目立つのはしょうがない

目立ちましょう。


ええ……💦

 

目立つ事、子どもの頃から嫌で嫌でたまらない事でした

私はできるだけひっそりと過ごしたい。
 

本業では人の前に立つ仕事をしているので

セコンドこそできるだけひっそりと!

目立たないところで働いて

収入を得たい

 

今でもそう思っています!

 

 

そのことをお伝えしたら

それは完全ブロックですねと言われました(;´∀`)

 

・過去に目立つ事で責任を押し付けられた

・過去に目立つ事で怒られた

・失敗が不安
 

などがあるとそうなるらしい。

 

確かにそうだと思う。



このブロックに対しての高坂さんからのアドバイス
 

花目立つことが心理的に嫌なことだったら問題ない

花成果に関係ないことならOK

花責任を押し付けられてシンドイとか負荷がかかり過ぎる事があったらその原因は何かそれをどう回避すればよいか検証する

 

とのことでした。

 

 

目立ってしまうこと・・・そろそろ受け入れるべきなんだろうか

 

 

リンク 3へつづく
 

・・・花ご紹介花・・・

 

高坂仁美さんの強み発掘 めちゃめちゃ凄いです!
ご興味のある方は是非こちらをご覧くださいキラキラ
高坂仁美さんのブログ 
知っていますか?脳内でイメージできない人は人口の2%います


 

高坂仁美さんの強み発掘について(高坂さんのブログより)

 

   ↓↓↓

 

pen+. こんな方にオススメです!


チェック 自分らしさが何かわからない
チェック 自分らしい本来の自分の人生をつくりたい

チェック 自分のことを深く知り、生きることに真摯に取り組みたい
チェック うまくいかない理由、どうすればうまくいくか?を知りたい

チェック 目的(売上や、パートナーシップなど)を、自分らしく達成したい

チェック 今一番必要な行動を知りたい
リンク→pk お申込はこちらから

 

 

強み発掘分析は、強みだけでなく、

■ 世界観(自分にとって、世界はどう見えているか)

■ 前提(世界がどうであるから、自分をどう扱っていこうかという自分の取扱説明書)

■ ブロック(過去の経験等による、思い込みや拒否反応等)

■ 自分のできている1次、今一番必要な1次の行動

等、あなたの構造をより詳細に明確にします。

 

≪強み発掘分析≫【6月分募集中】

 

■ 定員:月30人

■ 価格:12,000円(税込)
■ オプション:1時間程度のヒアリング 5,000円
        リンク→pk ヒアリング予約可能日(都内・つくば・zoom)
■ 事前提出物:ジョブフィードバックシート ※
■ お申し込み:https://ws.formzu.net/fgen/S45306818/
 

 

《無料!強み発掘フィードバック会》
https://ameblo.jp/coach-hitomi/entry-12276983312.html

 

<スカイプ日程>

6/20(水) 10:00〜12:00 @品川駅周辺
6/29(金) 15:00〜17:00 @zoom

 ※ご都合が合わない方は、ご希望の日程をお知らせください。
  ご希望の日程は、2週間後以降でお願いします。

  リクエスト可能な日時 リンク→pk 左クリック セミナー開催リクエスト可能日
 ※つくばより車・電車で1時間程度であれば、どこでも行きます♩

  私のまちにも来てー!という方いらっしゃいましたら、ぜひ呼んでください♡


■時間:2時間

■定員:6名 

■価格:無料
■ご準備いただくもの:ジョブフィードバックシート
           ジョブフィードバックシートとは別に、
            ・子供の頃ハマった遊び(小学校低学年まで)
            ・子供の頃得意だった教科(具体的な内容も)
■開催場所:都内・つくば・zoom

■お申し込み:https://ws.formzu.net/fgen/S77005411