ダメだなぁ | かるらblog

かるらblog

2009年3月29日 結婚☆
2009年10月 病院デビュー☆
2010年5月 妊娠判明!!!
2011年2月9日男の子出産
只今育児奮闘中のかるら♪
日々の出来事などなどを書いたまったりブログです。

こんにちは


ちょっと最近イライラがすんごくひどいデス
バセ安定しとらんのかな?

やばいです

口調とかもひどくなっててねー(旦那に対して)
あたるに

「もぉふたりともけんかせんのよー」

と言われてしまいます(汗


なんなんでしょう
どーせ、後から反省するってわかってんだから気をつければいいものの・・・

いまってか今日は朝からずっとローテンション。
反省と後悔とこんな自分に嫌気をさしてる最中です



あ。
そういえば先日植えたお花

image

見事に枯れましたー
やっぱへたくそだわー

でもでもこの子は無事芽をだしました

image

パセリ

150円ぐらいでセットになったやつが売ってあったのでやってみた顔

ぜーんぜん芽がでなくて失敗かなと思いつつ育ててたら芽がでてましたテヘッ

大きくなーれ!!!\(^_^)/

トマトはお隣さんの手助けもあり、無事収穫できてますハート