またもや | かるらblog

かるらblog

2009年3月29日 結婚☆
2009年10月 病院デビュー☆
2010年5月 妊娠判明!!!
2011年2月9日男の子出産
只今育児奮闘中のかるら♪
日々の出来事などなどを書いたまったりブログです。

おはようございます

またもや寝坊!
しかも30分もΣ(゚д゚;)

幸い、旦那弁いらない日だったのでなんとか間に合ったー
でも朝のなんちゃってヨガが出来んかった。。。

今日のあたるの朝ご飯は昨夜
「明日はおにぎりとフルーツにしてね」
といわれたのでご希望通りにしました


image

暗いなー

おにぎりとウィンナーとトマトとスクランブルエッグ

時間なくてもパッとできる楽チンメニューwww
トマトは実家で採れたやつにこ

トムのエッグスタンドにはチェリーをはーとp

image

うん。かわいいハート


でもね。
朝おにぎりを食べてたあたるが一言

「あたるねーおにぎりキライだったみたいー」

Σ(・ω・ノ)ノ!

やっぱ朝はパンがいいみたいです。

このお弁当箱あたるもかなり気に入ってくれてね。
満面な笑みでフタを開けて自分なりのこだわりを持ってフタを置いて
スプーンとフォークを並べて眺めてからの
いただきます
をして食べてました♪

明日はこのお弁当箱に何詰めようかなにこりん