ムフフ♪ | かるらblog

かるらblog

2009年3月29日 結婚☆
2009年10月 病院デビュー☆
2010年5月 妊娠判明!!!
2011年2月9日男の子出産
只今育児奮闘中のかるら♪
日々の出来事などなどを書いたまったりブログです。

おはようございます


ゲットですはーとp


image

あたるが持ってくれて、おまけにむりやりあけようとしたのでへしゃげとるけどw
(へしゃげるって方言かも?分かりますか???つぶれてるって意味です)

めっちゃかわいいっ

image

適当にあるもんを詰めて朝弁にしてみたにこりん
ジュースはハッピーセットのやつw

image

お弁当の中身は焼きそばとフルーツ(すいかとびわ)
もっとまともなんを詰めればよかったなぁと思いつつw
ぶっちゃけ、今朝20分寝過ごしてね
焦ってたんだよね~(言い訳w


image


エッグスタンドはスタンダードに卵を入れました

トムめっちゃかわゆすハート
やばいよね~
これ卵じゃなくてもグミとかチョコとか入れてもかわいいんじゃないかな?
フルーツもアリっぽいよね?



あたるも眺めながら
「これ今日ママと買ったハーピーセットよね!」

まだ今日昨日明日の単語と意味が一致してないので変な日本語になってますが
ほんとは
「これ昨日ママと買ったハッピーセットよね!」
と言いたかったんです。

嬉しそうにお弁当のフタをゆっくり開けてフタを眺めてから食べてました( ´艸`)

さてこれらをどー収納しようかしら。
収納する場所が。。。ナイwww
けど、次は型抜きをゲットする気でいるかるらでした♥akn♥