気付けばこんな時間 | かるらblog

かるらblog

2009年3月29日 結婚☆
2009年10月 病院デビュー☆
2010年5月 妊娠判明!!!
2011年2月9日男の子出産
只今育児奮闘中のかるら♪
日々の出来事などなどを書いたまったりブログです。

こんばんはー


締め週間のためバタバタ~
唯一真面目に仕事をする週間ですwww


日曜日。
隣の隣の市であじさい祭りをやっていたのでかるら家族とあたると4人で行ってきました


image


土曜日、ちょうど泊まりに行ってたのでね。
じゃぁ行くか!って流れになったのでキラキラ

大手お菓子会社が行うお祭りなため、スイーツやパンが破格な値段で売られてたり
このお祭り限定のスイーツやパンが並びます

毎年行ってるんだけど。
毎回必ず買うのがロールケーキ
5個で1080円
破格だよね!?
1個280円から350円のいろんなロールケーキが売られてます
もちろんかるらは全部350円のを5個www
その写真撮ろうと思ったんだけど
あたるが落としちゃって無残な姿に・・・
なので写真はナシですが味はうまうまはーとp


image

あたるとかるらママをパチリ。(ばぁちゃんと孫w

あじさいはいろんな種類があって色とりどりにこりん
大きいのなんて、あたるの顔より大きいしあはは


今年も楽しめました楽しみ
また来年だなハート


そうそう。
ゴシップガールのおかげであじさいの発音が変なかるらです笑い
これの意味がわかる方は相当マニアですなププッ・・・