昨日のトレーニング部位は肩でした。

スミスマシンでのショルダープレスを実施した際にラックにバーをかけ損じて頭にバーを落下させてしまいましたショック!

80キロの重量だったのが幸いしたのか首を少し痛めただけで大事には至りませんでしたガーン

職場の皆からやお客様からは「首強すぎ」「頑丈すぎなど」のコメントを頂戴しましたがトレーナーとして失格行為であり恥ずかしい限りですしょぼん

最後に某売れっ子パーソナルトレーナーの方からは、「スミスなんかでショルダーやるから罰が当たったんだよニコニコ」と厳しい一言を頂戴しましたにひひ


昨日は急な業務が立て込んでしまい家に帰ることが出来ず今年最初の家系ラーメンを食してからカプセルホテル泊まりとなりましたショック!
カプセルホテルには昨年も大分お世話になりすっかり常連さんですにひひ

今年はもっと自分自身の業務処理のスピードを挙げていきタイムマネジメントを徹底していきます!!

Aegisbody1983-2010122100250000.jpg


Aegisbody1983-2011010512080000.jpg

昨日は月末月初の業務を順調に処理することが出来て大変満足な1日でしたグッド!

順調な毎日ですが少し気になることがあります…

ここ1週間というもの管理するお店の火災報知器が3回も誤作動を起こしています。発生する場所は同じで原因は不明です。

何だか目には見えない何かが関与している様で少し怖い感じがしてなりませんガーン
火災報知器以外にもスタッフ皆が不思議な体験をしていますガーン

偶然が重なっているだけだとは思いますが…何だか気味が悪いことが続いています。

今後どういった行動を取っていくことが最良な選択なのかを考えていきたいと思います。