マウンテンバイクライド多度山! | としのブログ

としのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は以前からお誘いあった多度山へトムさんのアテンドで行って来ました音譜音譜音譜

7時に多度で待ち合わせなので、5:30に出発して10分前に到着したけど、トムさんもう到着されていたので急いで準備して早速Go〜

多度山ハイキングコースのアスファルトをのんびり上ります

途中の展望台で休憩を入れながらね😁

多度山の山頂から林道?に入りダート音譜音譜音譜

本来なら分岐を左だけど、あえて直進してどうなっているか確認!

途中地面が緑で宮崎駿ワールドみたいで綺麗な所を進んで行ったら、どんどん険しくなり倒木、最後はトゲトゲの植物でスネが…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

途中で諦めて折り返して分岐を右へ行きます

ここから暫くすると裏多度の下り区間です♪

序盤は狭いし、掘れている区間あったりしたけどそこを通過したら楽しいダウンヒル〜❣️

エキップ最高びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

なんか自分が上手くなったような勘違いが味わえます(笑)

マリーン7のリジットとは明らかに衝撃吸収が違い身体に優しい❣️

このまま右足の違和感も取れていけば、王滝去年より45分短縮の目標も行けるんじゃないウシシウシシウシシ

多度山で遊んだ後はトムさんと羽島の魚勝に鰻を食べに行きましたアップアップアップ

結構な人で1時間は待ったけど、久しぶりの鰻は美味し過ぎ〜😆😆😆

今朝は雨だったけど、金華山にランに行って来ました♪

まぁ腰に負担かけないようにペース、スライド短くして心拍L2ゾーン意識して走りました

↑マウンテンでもトレランでも活躍♪

明日も天気悪いので、重い腰を上げてマウンテンバイクのタイヤをチューブレス化をやろうと思いますグラサングラサングラサン