今日も充実した一日〜 | としのブログ

としのブログ

ブログの説明を入力します。

最近インドアトレーニングでMyWhooshをやっていて、アップロードはストラバとは連携出来ているけど、ガーミンとは出来ないので当初は諦めていました。


一度Whoosh終わってストラバにアップロードしてから、手動でWhooshのファイルダウンロードし、ガーミンにインポートしたらストラバにもアップされてダブってしまった…💦



だけどガーミンに平日のローラーがデータないと色々不都合なので、最近また手動でやってみたらガーミンにアップされてもストラバにはアップされずにダブっていない♪


何でかは分からないけど良かった〜


参考までにスマホでWhooshのpcサイトからアクティビティを横にスクロールするとダウンロードが有ります



ダウンロードしたらガーミンコネクトのPCサイトから







参照からダウンロードファイル選択します





選択してから◯のデータを押すと完了します♪







今日は6:00出発で板取温泉ライドへgo〜


鵜飼大橋でジャイアントストアのI川さんと待ち合わせだけど、昨晩に誘った時にこれから飲みに行くから、起きれたら行くわとの事だったのでたぶん寝坊だなぁグラサングラサングラサン


10分待っても現れず!安定の寝坊!(笑)


結局今週もソロで板取温泉です♪



鵜飼大橋から長良川右岸を走っていたら歩道の両側が除草されて区間の歩道に…


キモい〜


大量のミミズの死骸が…ゲッソリゲッソリゲッソリ


何で何だろうはてなマークはてなマークはてなマーク


除草してある区間全部ですよ!


本当びっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




今日は右足少し違和感あって若干、つま先が下がるので意識して平行にして走ります。


寺尾は頑張ってチームTTの1周270w8分を意識して走り269W9分とまずまず♪




ローラーだと270W4分×4やったら1本しか出来なかったのに、実走の方がやっぱりいい爆笑爆笑爆笑


洞戸〜板取温泉までのTT区間は序盤とタラガトンネル手前から向かい風💦


この時期特有な風だなぁ〜


230W目標にして走っていても終盤で220w!ラスト数キロから上げて行き224wでゴール🏁







ソロでの今期一のパワーでした。

タイムも前回より26秒短縮♪







天気いいし風が気持ちいい〜


こんなに良いコースなのに誰も居ないし会わない😅


ドリンク休憩してから折り返して帰路に就きます


アベレージスピード上げたいのに、帰路も部分部分向かい風!


一度でいいから行き帰り追い風で走りたいわ(笑)



寺尾頑張っても思ったよりパワー出ていなかったので、終盤に上げてゴール🏁





寺尾辺りから最近痛くなる左膝が若干痛い!


膝の安定性悪いのでグラグラしないように意識しながら走り無事帰宅〜






午後から娘の部屋のエアコンの掃除びっくりマークびっくりマークびっくりマーク







先週やったリビングのは自動掃除機能付きで、外枠全部外すのは大変だけど、自動掃除機能付いていない安いのは、簡単に外れて掃除やりやすい♪














前回リビングの時は洗剤であまり落ちなかったけど、お湯で希釈濃度上げたら結構落ちましたよ音譜音譜音譜



はぁ〜あと寝室のエアコンもやらないとなぁあせるあせるあせる



明日は朝から雨!?


雨降っていないならマウンテンで金華山走りに行きます〜音譜音譜音譜