また降る降る詐欺に… | としのブログ

としのブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩エアロードのハンドル幅、シフターの向きも変えて板取温泉ライドする気満々でしたが…


今朝5時に起きて雨雲レーダー見たら7時に降り出す予報に変わってたガーンガーンガーン


6時に出ても1時間しか走れないので走る事自体やめようかと思ったけど、速攻で準備して5:30出発で木曽サイを走りに行きました♪





そうそう!先週までかなり股関節痛く、たまにびっこ引くぐらいで、夜間痛も2.3日に一度あるぐらいでした。


実走後は絶対痛みが連発していたので、パパ練メンバーのKさんから聞いていた笠松の近藤接骨院に予約を入れて火曜日から通院しています


岐阜県下 初導入『ブラックアキュスコープ80T・マイオパルス75T』|岐阜の近藤接骨院 - 平日20時迄営業

https://www.kondo-bone-setter.com/3364/



レビュー見るとにわかに信じがたい内容も!?


松葉杖だったのに治療したら普通に歩ける様になったとか!?



半信半疑で火曜日の初日に診てもらいトーマステストからの速攻で腸腰筋の過度の緊張だね!って事で2種類の電気を当てます。


最初のはどこにもある様な電気で、2つ目のは特殊で高価な物で当てていても、ビリビリ感は一切ないです!


詳しくはホームページ読んでね❣️


手技一切なく電気のみで終了!?


本当にこれで良くなるのかはてなマークはてなマークはてなマーク



たまたま月曜日から痛みが無かったので火曜日の時点では半信半疑!


短いスパンで通院した方が良いとのことで、木曜日も行ったけど特殊な電気通常は10分だけど早めに痛みを取るからって20分当てました。


因みに10分2100円なので倍です💦


不思議な事に今週ずっと痛みが出ていないびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


まだ半信半疑でいつもなら実走後は絶対に痛み出ていたので、今日のライド後が気になります😅


ってだいぶ時系列が前後したけど、そんな今日は木曽サイに変更して右岸まではアップの為軽く回し、左岸からはエアロフォームで走ってみたけど相変わらず二の腕辺りが怠くなるので筋力不足っぽい(笑)


シフターを真っ直ぐにしたので、いつも肘が開いて来ちゃうのが抑えられてる感じ音譜音譜音譜


とりあえず手首の痛みもなし!


愛岐大橋で折り返して帰路に就きましたが、途中スプリントもどきしたけど、ハンドル幅が広くなったので、もがきし易いかも!?


無風て47キロまで出ましたニコニコ


もう少し戻れば50キロも行けるはず!?







L5以上が8分


もう少し上げたい!


帰宅後、買い物行ったりしたけどほとんど雨も降っていない。

これなら板取温泉行けたなチューチューチュー




股関節は今のところ痛みなしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

このまま痛み出ないといいけど…


ただ気になる点が…


それは痛みが取れたら過度の緊張も取れるのか?


先生に、質問したけど歯切れの悪い返答だったので気になります😅


それでも実走だと、だいぶ右足の違和感も薄れて来ていて調子が良いので、徐々に負荷上げてトレーニングして2時間エンデュランス1時間は先頭集団で走りたいびっくりマーク