MyWhoosh〜!? | としのブログ

としのブログ

ブログの説明を入力します。

12日の日曜日は雨予報だったし、前日の黒田峠ライドの疲れも有るので金華山へマウンテンでgo〜


ドライブウェイ入り口で先日一緒に走ったI藤さんとばったり!


これから仕事と言う事で少ししか話出来なかったけど、私のを試乗して速攻でエキップ注文したみたい!


もうすぐ納車予定らしい音譜音譜音譜


これでマシーンのアドバンテージなくなってしまった💦



別れた後ドライブウェイを半分くらい上った所で、反対側からオーレーシングジャージが…


パパ練メンバーのH村さんでした!


ご一緒する事にして下りゲート手前でパパ練メンバーのK村さん、M瀬さんとも会いました♪



みんなで岩戸側を上りましたが、途中から1人飛び出して追い込んでゴール🏁



パパ練メンバー3人でモーニング行くので、ご一緒しようと思ったけど、近所へのライドでお金待っていなかったのでまたの機会にしました😅



残念〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



その後ダート走ったりして帰宅






ここから本題で先日ZWIFTからの値上げメール!

今1650円が6月から2400円と割合から言うと上げ過ぎじゃない!?


ストラバは少し前にサブスクやめていたけど、頑張った時に全てのデータ見えないのもつらい…


そこでストラバは再度サブスクにして、ローラーはトレーニング目的なので別にZWIFTに拘る必要もないなと思い解約〜グラサングラサングラサン


当初はサイコンのガーミンさんで、以前やっていたみたいにトレーニングしようと考えていたけど、

ネットで調べると今は幾つもインドア用のアプリが有りました音譜音譜音譜


MyWhooshと言うアプリにしましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


コース、レース、ワークアウトも有りで全然これで不自由なくトレーニング出来ます。




ただレースはZWIFTみたいに頻繁にないし、人もあまりいないです。


まぁそれでも無料ですからね❣️



↓昨日のワークアウト








アップロードしてからストラバとの連携したけど、ガーミン対応外でした💦


これから人口増えればガーミン対応になるかもね!

ライドログをインポートしてfitファイルをガーミンコネクトにアップロードは出来ました♪



↑ちなみにこれで問題なくインストール出来てワークアウトやりました♪



スマートローラーは↓


シンプルイズベスト❣️

4年使ってノーメンテでノートラブルびっくりマークびっくりマークびっくりマーク