エキップでPR更新〜!! | としのブログ

としのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝一からマウンテンで金華山へ


ダートの前にドライブウェイでアップしようと、走り出して暫くしてH君とばったり会い長々と1時間も談笑してしまった😅


足止めさせてしまってごめんねー


その後ドライブウェイを一往復してからダートへDASH!DASH!DASH!


今日こそはと思い気合いは入っていますが、足や腰の不安要素盛りだくさんですwww


ラインをミスしないように走り、最難関も危なかったけどクリアして何とか足付きなしでゴール🏁



無事PR更新〜クラッカークラッカークラッカー



反対側に下り上り返すけど、中盤の激坂は絶対足付き無しでは上れないと思っていたけど‥


何と…


足付き無しで上れた〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


もう感無量笑い泣き笑い泣き笑い泣き



時間もないので〆はドライブウェイ上ります。

岐阜公園側のスタート直前にロードがスタートしたので、追う事にして自分を追い込みます(笑)


中盤までには追い付き迷ったけど、追い抜いてパワー上げて引き離します。


途中後ろチェックしたけど姿みえずでした。

かなり久しぶりに追い込んでゴール🏁



たぶんマウンテンでは今までで1番のタイムだと思う



帰宅してから車2台タイヤ交換してから、伸び放題の庭の草むしりを嫁さんとやりました



夕方の隙間時間に金華山へトレラン音譜音譜音譜


腰もまだダメなのでのんびりペースで走りましたが、夕方は気持ちいい〜


無になって淡々と走るとスッキリしますよね!


反対側へ下っていた途中の激坂区間に…


はっはてなマーク


何ではてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




軽自動が止まってるポーンポーンポーン


自分が走って来た方は絶対車は通れないので、反対側から途中で方向転換してバックで上って来たみたい!!


マジで通れないからドンドンと車に手をついて横を通り、車内に覗いたらビニールで車内見えない様にしていたけど、人がいてテレビ?を見てた!



気味が悪いけど下まで下り、折り返して再度車の横を無理矢理通り西側へ。


本当ならもう1往復したかったけど、さすがに東側は行きたくなかったので、西側のみ走り終了



明日はエアロードで久しぶりの板取温泉ライドへ行って来まーす♪