スペシャライズド エキップスゲ〜‼️ | としのブログ

としのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は平日コルセットしながら仕事して、水曜日に整形外科で仙腸関節にブロック注射してもらいました。


そのおかげか昨日仕事中に小走りしたけど、腰骨への響く痛みも無かったです。


でもまだまだ柔軟性が無くなっているので無理は禁物!

だけど昨日は夜にマウンテンバイクで金華山を2時間ぐらい軽く走って来ました(笑)





そして今朝は予定あったので短時間マウンテンバイクで金華山へDASH!DASH!DASH!



エキップになっての初ダート♪

セグメントPR狙いに行ったのに途中ラインミスって足付きして再スタートも、もたつきタイムロスしてのゴール🏁ダウンダウンダウン


だけど…






何故か更新〜‼️


これがハイエンドバイクのポテンシャルかぁびっくりマークびっくりマークびっくりマーク爆笑爆笑爆笑




足付きなしなら2位までは行けるはず!?


1時間の短時間のライドだったけど、やっぱり走ると気持ちいいわ〜







先日買ったGoProマウントは、GoProがはまるところがプラでバリが出ているので自分で削って手直しが必要ですわ😅


そのせいか、かなりネジ締めても少しGoProが動くのでバリ取りしてどうなるのか?


まぁ安いので全然いいんですけどねぇ




帰宅後家族で実家へ行き、妹に髪をカットしてもらってから、親の車のタイヤ交換をサクッと済ませます。


それから以前から少し漏水を指摘されていたけど、そんなに水道料金上がっていないので放置していた漏水箇所を探しましたあせるあせるあせる


だいたい目星所を掘っていたら3箇所目で僅かな漏水発見ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


この量でメーターのパイロットがあのスピードで回るのか疑問はてなマークはてなマークはてなマーク


もう実家は築40年だから他でも漏水の可能性はありそう…



水回りって業者に依頼すると何十万とほぼぼったくり料金なので、GW10連休なのでバイトで直すか!



ずっとしゃがんでいたので、立ち上がったらずっと痛めている右股間節がいたのなんの💦


普通に歩けずにびっこ泣泣泣


一歩足を出すと激痛泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



少ししたら痛みは消えて一安心だったけどいつになったら治るのか…