先週からのダイジェスト!? | としのブログ

としのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっとブログ更新出来ていなかったけど先週木曜日からのダイジェスト版で!(笑)


ZWIFTでEMUのレースに参戦したけど、序盤と終盤のパワー使う時に右足の違和感が強く回し辛かった〜






それでも何とか先頭集団ゴール出来ました♪


L5以上も9分ぐらいと良い感じ!



金曜日はローラーで脂肪燃焼と思っていたけど、無理して乗ってもまた右足悪化すると大変なのでローラー辞めてマウンテンバイクでウイリーの練習へ近所の公園へDASH!DASH!DASH!


やっとまたにだけど捲れる時も出てきた!


体重移動と踏み込みのタイミング合えばウイリー出来る様になって来たひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


たまーに浮いた時に、体重移動とペダリングで車体の上げ下げが一瞬出来る!

 



BGM入れたのに何故かエクスポート時にエラーになるので結果無音に…あせるあせるあせる



土曜日はI川さんと大杉トレイルパークの予定で、自分は自走だったので7時に出発して金華山の岩戸ダート上って関市の大杉パークに9時ジャストに到着。

I川さんからメールで寝坊の為、先に始めてって😅


1人でグルグル走り回っていたら10時ぐらいにI川さん登場〜


準備してから一緒にスタートするもI川さん直ぐにチェーン落ちびっくりマーク

何度直してもまた直ぐにチェーン落ちガーンガーンガーン


半年前の落車でハンガーがどうやら曲がっているみたいwww


結局全く走らずにI川さん帰る事に…笑


その後1時間ぐらい走ってから自分も帰路に就きました




帰宅してから日曜日からのボード旅行の為、家族四人分の板のワックス掛け💦





一本だけ1人で滑り大好きな不整地😍


意外に荒れているのに雪はしまってたので、衝撃で何度も自撮り棒のヒンジが曲がるwww



夜は高山市内のホテルに泊まり今日は午前中市内観光🎵


とは言っても庭みたい所だし、みんなも何度も来るので食べ歩きでした(笑)



旅行中、初めてゴープロ6で写真やボードの動画を撮りました。

帰宅後、家族で見たけど嫁さんの反応も凄く良く、これはいずれ家庭からのでゴープロ12に買い替え出来るかも!?😁😁😁


今のゴープロ6だと写真タイマーないので自撮りだとどうしても手が入るので、タイマー機能ある12がいい!

それにマウンテンやボードだと手ブレ補正あっても、やっぱりブレているのでブレない12が欲しいなぁ〜グラサングラサングラサン