2024/02/04 金華山トレランー | としのブログ

としのブログ

ブログの説明を入力します。

先週日曜日は予定あったのでノートレでも良かったけど、早朝からトレラン行って来ました♪


前日にセグメントも作ったしね爆笑爆笑爆笑






当然👑ゲット‼️(笑)


ガーミンの腕時計で心拍取っているけど、調子悪いと山上り出してからずっと同じような数字で体感では最大心拍数辺りなのに全然低い!


当然TSSにも影響するので、次回は胸ベルトで測ってみますグラサングラサングラサン



アスファルトで走ると背骨がきしむ感じがあり翌日腰痛になるので、もうアスファルトではランはせずにトレランのみで行こうと思います。


トレランだとスピードも出ないし、落ち葉や土の恩恵で腰に優しい!

その上、心肺鍛えるのに丁度良いびっくりマーク


先週夜にウイリーの練習風景写真↓




動画からの切り抜き


何となく分かって来た気がする!


10本やって1本まぁまぁ上げれる様に…


コツコツ頑張ります!