アイッシング | セリパの毎日がおろしたて気分♪

セリパの毎日がおろしたて気分♪

ツレがてんかんです。
他には息子の事や私の料理やくだらない話ばかりですがよろしくお願いいたします!

3日ぶりに
ジムに行ったのに🤭

先生が
開口一番に
「セリパさんどーしたの?」

って、

毎日のようにこれないから笑



ジムの子にも昨日は

「あれ?今日はセリパ来てませんか?」
って
開口一番で聞かれたとか🤭



そんな毎日行けるほど

暇でもタフでもありまへん



さて

まだ、捻挫と打撲が治りません😭

とうとう
たんこぶみたく
腫れてますが


やれるだけの事だけ
トレーニングしてきました。

安静にしなきゃだけど

そんな事してたら

体がキックボクシングの感覚を鈍らせてしまうし
身体がなまる!!!


だから

治るものも
治らないんだね。


反省はしないけどね。


私は好きで
キックボクシングをして
勝手に怪我してるだけですから笑


今夜もしっかり
熱をおびてる
足首をトレーニング終わってから
アイッシングしてから
寝ます😪

おしまい