キック&ボクシング | セリパの毎日がおろしたて気分♪

セリパの毎日がおろしたて気分♪

ツレがてんかんです。
他には息子の事や私の料理やくだらない話ばかりですがよろしくお願いいたします!

こんにちは

熱中症警戒🚨が
テレビの
テロップでバンバン流れてますが🥵



明日が体感超える
38度になるとか🥵



さすがのジムも
冷房入れてくれてます🤭

ジムの先生は
いつも冷暖房入れてくれなくて💦

冬は身体が温まるまで
ストレッチに時間かけて

夏は

暑すぎるので

ストレッチ前に
汗だく煽り💦
になるけど


今回は珍しく
ここ最近ずっと冷房つけてくれてます☺️

つけなきゃ

死人が出るかも真顔昇天


さてさて

私はまだ捻挫が治らなくて
スパーリングは
キック無しで

パンチのみに🤛してたら


モロ‼️ボクシング🥊

もー腕がぱんぱんで
筋肉痛

キックがあるから
たまに休めるけど
腕だけだと
めっちゃしんどい😓


でも

キックなしで

対人のお相手してくれる方には感謝です☺️


明日は熱中症警戒🚨
発令中です

皆さんも小まめな水分補給を!


私は明日は

ジムのかたと初めて個人的に
飲みに行ってきます。



今回は
直前だけど
メンタルは大丈夫です。

たぶん。。



原因は
きっと
鬱映画🎬
観たせいかも💦

タイトルは
伏せますが💦



久しぶりの鬱映画🎬でした😭
去年あたりの
新作ですが、。


ダンサーインザダーク以来の鬱映画🎬でした😭


おしまい、