アイスノンだよー | セリパの毎日がおろしたて気分♪

セリパの毎日がおろしたて気分♪

ツレがてんかんです。
他には息子の事や私の料理やくだらない話ばかりですがよろしくお願いいたします!

昨日は

昼間に突然ママ友から
「今夜空いてる?」っと。

連絡が来ました♪

予定は入ってないので


久しぶりにママ友達と
夕飯食べに行って来ました♪


だから💦
昼間からバタバタと
お夕飯作り🍽️

ちなみに
とろろと生姜焼き定食作ったよ☺️

旦那さんは
夕飯作って待ってても
簡単に
「今夜飲みに行くから夕飯いらない」
のひと言LINEするだけ💦

ま、世の中こんなもんよね

平日なら
旦那さんな息子は
帰りに何か買って来られるけど

昨日は日曜日💦

息子はバイト休みだし

あ、息子は
バイト始めました☺️


私も好き勝手させてもらってる身ですからねー
旦那も息子もいるから
ちゃんと
母と妻の勤めをしなきゃね
☺️



さてさて
どの手がセリパなのか

お分かりの方は

セリパのブログを長年読んでくださってる方ですねー🤭


タイトルは

「乾杯の図」



私だけ🍺持ってます🤭


ママ友がもう1人呼ぼうと

なっちゃんも(仮名)呼びましたー

お仕事帰りに駆けつけてくれました☺️


たったの2時間だけど

楽しかったー☺️



そして今朝


また

息子が頭痛だとさー


学校は遅刻しても行くとか


私は

「どーせまたやっぱり無理とか言うんだから

休めば」


と言って


かれこれ1時間⏰


あと少ししたらとりあえず起こして様子見します。


はーー


やれやれ😅


私がまた仕事始めると

息子の体調が悪くなるんだよね笑



あ、やっと

パートが決まりました

そろそろ

腰を据えて働きたいと考えてまして。



仕事内容は伏せますが

アメンバーで書きますねー☺️