打撲と複雑骨折 | セリパの毎日がおろしたて気分♪

セリパの毎日がおろしたて気分♪

ツレがてんかんです。
他には息子の事や私の料理やくだらない話ばかりですがよろしくお願いいたします!

紛らわしいタイトルですみません。

🙇‍♀️


指は絶賛打撲中です💦

メニエルの症状もありなんとか騙し騙し

頑張ってこの一週間ジムにも通わず笑

何とか無事に過ごせました♪



でも、

ハートが複雑骨折してました!

半端ないプレッシャーに押し潰れそーにもなりました。アスリートかよ笑笑




         ❤️‍🩹



今回キックボクシング🥊が三日坊主にならなかったので笑

通い始めて8ヶ月目にしてよーやく

マイグローブ🥊買いました🥊


週に4回通わないと

気持ち悪いと思うぐらい楽しく通ってます!


さてさて

生活しててたまに思う事があります。

意思疎通って本当に難しいですね

住む世界🌍環境🌍思考🌎

違うのかもしれない

日々勉強📚と経験です

前職だった介護の世界でも認知症や

夫のてんかんについても日々学んでたつもりでしたが私の力およばない事が多々あります。


キックボクシングも🥊

日々の反復練習🔁が大切と学びました



自分が思ってる事は

他人から見れば180度も違う事に捉えられるから本当

難しい



自分の常識が他人の非常識

他人の常識は自分の非常識にもなってしまう。



良かれと思って行動しても

中々上手く伝わらない

それは今の私が未熟者だからなんだろう

残念な気持ちでいっぱいです



さぁ、明日の自分より今日の自分は

若い☺️


おろしたての素敵な朝を迎えられたから

健康に感謝と家族にも感謝して

一日穏やかに過ごせますように。