なんとなく"心も体も流れが悪いな"と感じた時 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

山本理恵です





なんとなく"心も体も流れが悪いな"と感じた時やってみてください^ ^ 循環する体感がありますよ。

【氣を整える呼吸】

想像してください。裸足で大地に立っています♪太陽はぽかぽかと自分を照らしてくれています。

風がそよそよと吹いてきました。

「あ〜気持ちいいな〜」という感覚を感じています。

  

腕をクロスして自分をハグします。


はぁーっと吐きったら

勢いよく腕を大きく広げて

胸いっぱいに空気を吸い込みます。

大地からエネルギーをいただくイメージです。 

 

いただいたエネルギーを

まるで自分に注入していくイメージで


ふぅーっとゆっくり手を上からおろしながら

吐いていきます。


3回繰り返してみてださい^ ^ 

 

 

エネルギーが循環しますよ。


 

 

ありがとうございました^ ^ 

 



メディカル呼吸®︎アドバイザー

日本マミーボイスアカデミー協会

理事長 山本理恵