和歌山のお寺で「呼吸の教室」メディカル呼吸アドバイザー横山さん | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

山本理恵です。


和歌山市在住の

ヨガインストラクターでもある


横山安紀子さんがメディカル呼吸™️アドバイザー

認定試験に合格されました〜💮✨



そして4月からお寺で「呼吸の教室」を開催

されます。



是非体験されてみてくださいね。


お父様の介護と子育てとで

ストレスいっぱいだった経験をし、

「"人のことをケアするような立場の人"を

私はケアしたいんです!」

「自分を大切にする時間を持って欲しい」

という思いをまっすぐな瞳で話してくれた

横山安紀子さん。 

 


家族の介護をされている方や

子育て中のお母さんは、

まずは家族優先で、自分のことは後回し、

気付いたら疲弊してしまっている。 

 


そんな方を元気にしたい。

そんな優しい思いをもった

横山安紀子さんの紹介です。

 


開講決定おめでとうございます✨




呼吸の教室ってどんなことする?


 

 

子育てや介護でイライラ

疲れてる。。。

思考回路が止まりそう。。。





安紀子さんも

育児がつらくてしんどかったそうです。。。


私もそうだったな。



横山安紀子さんインスタグラムこちら


横山安紀子さんのFacebookアカウントこちら



横山安紀子さんにメッセージしてみてください^^





メディカル呼吸™️アドバイザー

日本マミーボイスアカデミー協会

代表理事 山本理恵



メディカル呼吸アドバイザー養成講座説明会はこちら





一般社団法人日本マミーボイスアカデミー協会ホームページ