世界は劣等と優越の世界に分断されているの? | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

山本理恵です。
【世界は分断されているのでしょうか?】

世界は2つになんか分かれていない


この写真は2年前休校中に三男坊に撮ってもらいました🤳


母の口から出てくる言葉は
いつも劣等感という風呂敷で包まれた言葉でした。

子どもながらにその波長に
違和感を感じていました。

劣等な世界と優越の世界
あちら側とこちら側

世界は真っ二つに分断されているの?
自分のルーツで全てが決まっちゃってるの? 
 

そんなことはないはず。

そのことも探求したくて
私は世界観の実現に向かって

この世界を泳いでいるのかもしれない。

分断が戦争の種だと思います。




ありがとうございました😊






メディカル呼吸™️アドバイザー

日本マミーボイスアカデミー  

代表理事 山本理恵



★(一社)日本マミーボイスアカデミー協会ホームページ★