6年前のわたし(代表理事)と理事のあられちゃんの変化と成長 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

6年前の歴史。あー泣けます。 
山本理恵です。

Facebookで6年前の写真が上がってきました



ひとりは、スタイリストあられにもなっていないし、
カラフルあられちゃんにもなっていないし、
旦那さんが仕事を辞めて
これから先どうしようと言ってる"いち主婦"でした。


↓今の私たち



もうひとりはマミーボイスアカデミーにも
なってないし、
代表理事でもないしだいぶ顔ちがうし若い🤣  
 
 
この日は6名くらいの
ワークショップの予約が入っていたのに、
「インフルエンザ」流行で
他の方は全員キャンセルでした。
 
 
たった一人のためのワークショップを開催した日。 
 

「私ひとりだけのために開催してくれて
ありがとうございます」そう言って
メッセージをくれました。 
 

まだ堺に在住していたあられちゃん、
幼い娘さんを旦那さんに託して参加しました。
 
 

そんな6年前があっての今があります♡  
 
 

あられちゃんがこの日のワークショップを終えて、
出口を出る瞬間の背中に向かって、
「あのさー、私のスタイリストやってくれへん?」と
声をかけました。
  
 

そんなに急いでることでもなかったのに、
わざわざ靴を履いて帰ろうとしている
その瞬間に言わないといけないことだったのか?と
思うけど、
 

振り返ると
渦が巻き始める🌀直感がここで始まってたんです。 
 

あ、"今言わないといけない"
なぜかそう思ったんですよね。

 
私たちの歴史をたどっていけば
この日はとても大切な日。
そして小さなマネージャー(三男坊)も
立ち会ってくれてた♡ 
マミボイズムを1番受けてる人です。 
 
 
 
この時、にわこ
がニックネームだったんだー😆