うまくいかないことの原因の答えが見えた(覚え書き) | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

さっきの続きの、覚書かというか殴り書きです。
ある方の動画にヒントがありました。

わたしをいつも守ってくれてる天使にわたしは
「お空の天使さん👼」と名付けています。
雲の形でいつもメッセージをくれるから。
空を見上げたら悩める時、答えを見せてくれるから。


そのお空の天使さんに私があることで
うまくいかないことについて
何が原因か、
メッセージをくださいとお願いしたら

明確にメッセージをくれました。

メッセージというか明確にわかるような
私に必要なものにたどり着かせてくれる。

今日はある方の動画でした。


欠乏感不足感から
が原動力になっている行動だから
うまくいかないんだよということが
わかりました。

そぅか、たしかに。。。思い当たる節がある。


そして目標設定をするならば
宇宙規模のスケールの大きい
ところで考えなさいとのメッセージでした。


訳のわからないブログ記事ですみません。
どこかの誰かにもリンクすれば
幸いです。

読んでくださった方
ありがとうございました😊
はよねよ。
日本マミーボイスアカデミー協会
代表理事 山本理恵