【富田林絵本カフェはびき堂クラス】 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪



おかえりなさーい♡産後  復帰の なおちゃん!

 生後4ヶ月のC君を連れて来てくれました!

なおちゃんのお腹もスッキリ✨

妊婦さんの時にギリギリまで通ってくれてたので、なんだか不思議な感じです。


穏やかな ママの微笑みにも

ベビーちゃんにも講師山本が、癒され、メロメロでした。



ストレッチをして、呼吸トレーニングをして、

起き上がった瞬間、

「あー、やっぱり気持ちいい!スッキリします〜!」と仰っていました!


お家で、お兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒に課題曲の練習をしてくれていたみたいで、

久しぶりなのに、しっかり歌も歌いました!


出産後、「子どもの予防接種やら病院やら役所やら諸々は外に出たけど、自分のことでお出かけしたのは、今日のマミボイが初!デス。 」と、

お出かけできた事が本当に嬉しそうな笑顔のなおちゃんでした!



偶然、使ってた抱っこ紐が色違いのお揃い✨のじまこ  とパチリ✨  また 待ってるね〜!!






レッスン申し込みは
こちら
→各クラス申し込みフォーム

 

 

マミーボイスアカデミー
【問合せ】mammy_v_a@yahoo.co.jp

 



教室情報