「抱っこひもで抱っこしながら参加してもいいですか?」 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

はい!もちろんです!

この写真、2年くらい前のものです😸

ほらみんなこんな感じで
抱っこしながら
発声練習したり、課題曲に
とりくんだりしています!



ここに映ってるのは
生後7か月のお子さんですが
最初はこうやって
お母さんがストレッチの間、
好きに遊んでたりもします。

レッスンは約1時間半あるので・・・
眠くなってくると・・・グズグズ。。。
えーん

あとちょっとなんだけどな・・・
もうちょい、頑張って起きて

あそんてで  ほしかったよ、て

ママの内心はそんなところなんだけど

眠いんだもん仕方ない。。。

そんなときは
抱っこヒモの登場ですおねがい





是非、お母さんの無理のない
程度に、臨機応変に
レッスンに参加くださいね。

立ってられないときは座って
歌ってくださってもいいですよ。

子育てママに優しい環境を
整えています。





ありがとうございました。
マミーボイスアカデミー
山本理恵  りえざる


8月 教室の予定♪カラオケ