8月19日JAZZイベントに照準合わせて絞らなきゃ!! | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

アーティストとしてのお知らせがあります!
JAZZ騒動

8月19日  日曜日  夜🌉

チケット申し込み
06-6361-3757  
 株式会社プロジェクトMまで。
  山本理恵よりと申し出てください。

真夏の大人の時間

お酒と料理と音楽と♪
非日常を楽しみに
きてください

ゲストボーカルとして、出演します♪

いつもの雰囲気とはテイストの違う
わたしも見れると思います♬

メイクとかも全く違いますよ😁
大人の演出で♪ 

いま スタイリストあられちゃんに
衣装や髪型、メイクについて相談中♪
お楽しみに❣️

それでですね。
少し  なまった身体を絞らないといけません!

先日お風呂やさんで体重計に乗り
どうしたん?というくらい自分でも
ビックリ‼️やはり  43歳にもなれば代謝は
落ちます。。。悲しいかな。
努力しないと  デブ道一直線!!
ヤバイ!!  
 19日に照準合わせて2キロ落とします!
あー言っちゃったよ言っちゃたよ!!

一緒にだれか朝歩きません?🤣 弱いわたし。。。






こちらの写真は
マミーボイスアカデミー発表会の時のもので。
撮影は世界の石川ひろ子です。

お気に入り♪

昨年のテーマともちがう感じだし
たまレボライブの時とも違う感じ♪

こちらも  スタイリストあられちゃんの提案
リップやチークまで 提案あり、
意見を取り入れています。

胸のリボンは手芸屋さんで購入したリボンを
前日に取り付けました♬

ありがとうございました😊


マミーボイスアカデミー
山本理恵  りえざる