プチ家出したくなったらマミボイ へ | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

罪悪感を感じずに
自分の好きな事をする

子どもを預けてまでは、ちょっと。。。


子連れで  自分磨き✨

それなら
ちょっと出来そう♪

 通ってきている メンバーさんも

みんな 子育ての気持ちがわかる

お互い様精神で。

春休み中や夏休み中は、小学生のお子さんも♪
最近私りえざる🐒の生徒さんの
お気に入りのショット♡↑lovely❤️です。






僕だって歌える!! 時には参加したり♬



マミー ボイス アカデミー調査では(笑)

 乳飲み子抱えたお母さん
数人に聞きました!ジャガジャン‼️

ほぼ
100%❗️

プチ家出したことがある!
答えました🤣

プチ家出したくなったら

マミボイ  へ  ♡




感情を解放出来る環境があります♬


ガス抜き   息抜きが必要♪ 24時間頑張ってる
ママだもの。呼吸整えて声出してスッキリ✨


こんな事があってね、あんな事があってね!と
レッスンの休憩時間などにお話しして、

誰もそれは変だとか
否定しない "わかるぅー"

この共感の たった一言。。。こういうのが
大事なんですよ。

私も 息子のイヤイヤ期の時など
この言葉にどれだけ救われたことか。。。


うんうん、そうなんやー、
誰かが聞いてくれる、それだけで
なんだか軽くなったり。。。
頭の中が整理されたり、改めて愛してる事を
確認したり。

おかしくなんかないよ
人間だもの

怒りだって💢あるし

感情がブワッて出てきたからって
ダメなお母さんなんかじゃない。
大事なのはそのことを否定せず、
それをそのまんま感じてあげること

誰も笑わない  認めあって

優しい空気の中に包まれて
また、明日がんばろっと♪
心軽く なっていただけたら嬉しいです😃♡

先日の和歌山の帰り道  藍ちゃんと有田みかんスムージー🍊に 生き返るの図

ありがとうございました😊


マミー ボイスアカデミー
山本理恵 りえざる