ダイヤラッシュフェス@味園ユニバース本日!スポンサー協力させて頂いています! | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

音楽やダンス、エンタメが好きな方へ

本日!
親子で!家族で!
いかがでしょう?

芸能界や政界まで巻き込んだ一大イベント
大阪に万博を呼ぼう!というもの

GOTO2025

こちらのイベントに
マミーボイスアカデミー大阪は

スポンサー協力させて頂いています!


13時半オープン
14時スタート


私は70近い母が
アカネキカクさんの登美丘高校OBダンスを
見たい!というもんで
一緒に連れていきまーーす!


ではでは
こちらお知らせするの忘れてたー!

直前でごめんなさい🙏



(写真は  たまレボライブより。シンガーソングライター  さいきゆうこさん撮影)


今日の 私の目的はですね、
エンターテイメントな側面や

イベント主催側の視点も
お勉強してくる!ということなんです!


ありがとうございました😊

マミーボイスアカデミー
山本理恵  りえざる




子どもを巻き込んでママになっても
自分を表現する事を諦めたくない!!
そんな貴女はマミー   
ボイス  ボイスアカデミーへいらっしゃい!!


ママが輝いてる姿に刺激を受けたい!
そんな方は 子どもと一緒に観覧出来る
こちらのマミボイ  発表会へ