マミカラ活動 報告 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

こんにちは😃マミーボイスアカデミーのゆりです。

今日はマミーボイスアカデミーから生まれた部活動、カラオケ部の活動日でした😁

今日は春休みという事で幼稚園、小学生の子連れでも楽しめる場所💕
てんとう虫パーク河内長野に行ってまいりましたー😊
ここは関西最大級のトランポリン施設(たぶん😂)
カラオケ🎤、バトミントンやテニス🎾、ゲーム、漫画読み放題ができる夢のパーク😂

朝イチは空いていてトランポリン貸し切り状態だったんですが、、
{DF87DC66-222D-4EA1-A9C5-B899F24C9A55}

すぐに激混みー笑い泣き
しかし子供達は汗だくになって楽しんでましたー😂
一応カラオケ部なんで🎤気持ちカラオケも歌ったんですが、、ほぼ子供達トランポリン部と化していましたー笑笑

まぁ、その間、参加者のじまことたくさんお話しして、4ヶ月のK君ともたくさん抱っこさせてもらえたから幸せでしたー💕

たくさん遊んだあとは敷地内のベビーフェイスプラネッツでランチ爆笑
H君のマシンガントークが面白すぎて可愛かったー💕
{3B9AE62F-35A4-4894-99A4-2888EC5EAD2A}

赤ちゃんのほっぺたまらんラブ