はびき堂グループレッスン&ワークショップ | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

こんばんわウインクマミボイのゆりです💕

3/28は、富田林市の絵本カフェはびき堂さんであったグループレッスンとワークショップに行って来ました🎤

春休み中という事で小学生の娘2人も一緒にやりにやり

グループレッスンは今回は私含め2名参加だったんですが、子供の数多いー😂

{ABA262C6-53BB-4189-96C8-6FB164151062}

はびき堂さんの看板娘ちゃんとイケメンな長男君も一緒に写真に入ってくれましたー💕

レッスン中、子供たちはというと
{23C113CE-9EE0-4B2D-8BE4-3A54542DCDC1}

くつろぎすぎー😂
速攻で仲良くなってめっちゃ遊んでましたーラブ

{FB69154D-5845-4807-B412-11B1B06F93CF}

歌が大好きだけどシャイな長女。
最後にそっと横に来て一緒に歌ってくれましたーラブ
萌えるー💕💕💕

レッスン終わった後は一階のカフェでランチ☕️
ワークショップから参加のメンバーと合流😁

{B0066C65-1733-4B09-9151-5FA772DC82D4}

{1E66CA3C-D2C4-4E28-BAA9-0E9F2837252D}

{4509747A-E6B9-4F71-BDC3-8CCFDCDBB889}

レッスンでたくさん声出したの後のランチは格別💕💕
私はハンバーグランチをいただきました。
がっつきすぎて写真なし😂
ふわふわなハンバーグ美味しすぎました!

お腹いっぱいになったらワークショップ!

{E77A1A0D-2EE5-40A5-82CE-1F7FE25D395F}

さらに子だくさんー😂
大人4人に子供8人🧒🧒🧒🧒🧒👦👶👶

少子化ってなんですか⁇状態😂

レッスン始まるとみんなパズルしだしたー💕
くつろぎすぎ!(デジャヴー)照れ
{E9FE2F79-AA6A-4257-B8FE-A41B17CA092C}

熱中しとります😂
はびき堂さん勝手にお借りしてすみません😅

おかげさまでママたちはレッスンに集中できましたー💕
{1BD669D6-9D5D-465D-9078-98746010F595}

いい子にしてくれてた子供たちへのご褒美は、
みんな大好き駄菓子屋さんへ❤️

はびき堂の近くにふわりというめっちゃ素敵な駄菓子屋さんがあるんです💕
うちの娘達は大好きで、はびき堂さんに連れてくると必ず寄ります💕
{0D7D8525-8D6C-4B49-B593-F4ACCE225C0F}

{4CBA32BA-2D54-4928-8C01-DF8BD96D1A76}

私も子供達も、笑顔いっぱいのいい1日になりましたー💕