報告その② 楽しかったクラス合同交流会 @レ・フレール | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

その① の続き

自己紹介のあとは
みんな大好き   カラオケtime口笛



あらかじめ
歌いたい曲を  リサーチしておいて

まるで
イントロ~ドン!のように
(いつの時代?のフレーズ)

ランダムにわたしが
曲のセットをします。

(会場レ・フレールさんの許可を得て
   機材持ち込みとアプリ活用で
  カラオケを   させて頂きました。)


ドキドキするーチュー
と言ってみんな耳を澄ませていましたあんぐりうさぎ


この曲 知ってるー 歌えるー 的に寄ってくる子どもたちカナヘイハート






ママ頑張ってねー





こんな歌エエのん?子ども泣けへん? 大丈夫大丈夫~(^-^)/

もう一回聞きたいなーカナヘイうさぎ病みつきボイスな
方も。。。





そして。。。✨
ハッピーの合言葉で乾杯!
乾杯ドリンクが これまた美味しいおねがい
ノンアルコールでマネージャー平畠さんが
準備してくださいました❤

美味しいコース料理の始まりです。。。

鮮やかな色合いを見て楽しんで
味わって。。。






その③に続く。。。


箱っぽいのが あたしたち
落ち着くのよね~❤

ありがとうございました

ハッピーボイスワーク
りえざる⭐やまもとりえ

交流会報告その①こちら