報告その① 楽しかったクラス合同交流会@レ·フレール | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

教室メンバー全体の
半分くらいの方々がご参加くださいました。
ありがとうございました。

お久し振り~(^-^)/の方も
来てくださいました。


楽しい時間
美味しいお食事

充実した時間でした。

お子さまたちもママと一緒に楽しみました。

北区のレストラン レ.フレールさんに
色々 わがままを聞いて頂き
一室貸し切りさせていただきました。

お子さまが寝てしまった時用の
簡易ベッドも即席で作って頂きまして

助かりました。


交流会までの
準備期間中も当日も

事務局の中嶋と 公報の岩田にも
協力してもらい

無事 楽しい会となりました。
ありがとうございました。


**

仲の良い者どおしの座席では
意味がないと思い
くじ引きで座席を決めました❗

このお猿さんのカード裏に数字を
書いておきました。




まず
自己紹介【制限時間2分】
言いたいことが2分でどれだけ
喋れるでしょうか?

名前今年好きになりたいこと
についてお話ししてもらいましたよ。














自己紹介timeの次は~。。。カナヘイハート

みんな大好きお歌time~ルンルン

カラオケの準備を致しましたよニヤリルンルン

その②に続く。。。



電車でgo❗シュッシュぽっぽ。。。

ありがとうございました。


ハッピーボイスワーク
りえざる⭐やまもとりえ