暖まった(^-^)❤盛りだくさんな呼吸と発声ワークショップ | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

お子さまのインフルエンザや体調不良にて
キャンセルあり
KIYOMI さんのマンツーマンとなりました。

レッスン受講経験ありのKIYOMIさん

久々に思いきり声だしてスッキリしたい❗とのことで。
参加くださいました。

スッキリ~(*^-^)な表情カナヘイきらきら

実はKIYOMIさんは、
体を温めることは、
  専門家なんです!


改めてご紹介しますと、
KIYOMIさんこと
山口清美さんは、
【堺市西区・初芝駅前】
  ハーブ温浴YOSApark*enjuの
  オーナーさんです。

   *ブログ→★★

清美さんは、ずーーーっと
前から当ブログを愛読
くださっていたそうで、
とっても嬉しいですラブ


人前で歌うことは、
どちらかと言うと苦手だけども、

少しずつ、声を出す気持ちよさを
実感してくれています。


小さい頃、音楽を聞いていたら、
お母さんが忙しくて、
そういう気分じゃなかったのか、
うるさいから消しなさい、と

言ったそうな。

それから、ちょっと音楽や歌うことに
コンプレックスを感じておられました。

でもいまは、
少しずつ楽しさを
取り戻しつつありますルンルン

大丈夫!




**

しっかりストレッチでほぐして


硬くなった肩甲骨もほぐして。。。


クリーンで出来立てホヤホヤな環境で気持ちよかったです。

流れ星スタジオつるさん
     ホームページ右矢印★★



マンツーマンで時間に余裕があったので
KIYOMIさんの歌いたい歌もちょこっと
練習しました




今回は   残念(T-T)だった
皆様も、
年に数回、ワークショップを
やりますので、
またチェックしておいてくださいね。



音に反応してシャッターが降りる
私のタブレットの設定にうける
KIYOMIさんの図

お疲れ様でした、清美さん。
ありがとうございました!


ハッピーボイスワーク
りえざる☆やまもとりえ


2月教室の予定