【クラス合同交流会決定!2月9日】過去に1度でもレッスン受講された方はどなたでも参加可能です! | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

申し込みは閉め切りました。

*当日の集合時間が10:00~に変更になっています。

キラキラ【交流会のおしらせ 2月9日㈭】流れ星
昨年の新年会の様子

昨年の新年会の様子
新年会その①
新年会その②

フェイスブックでは

生徒さまの非公開グループを
つくっておりまして、
そちらでもお知らせしているのですが

生徒様のなかには、
フェイスブックを登録されて
いない方もいらっしゃり、

また連絡の行き違いなどで、
もしかしたら、
グループにうまく入れていない
方もおられるかと思いますので

ブログでもお知らせさせて頂きます。

違った価値観に触れて、刺激を
頂きましょう❗先輩ママのお話も
聞けるウインク同じ子育ての悩みも共有できる。
子連れokですよ。


最近、何ヵ月もレッスンに 参加
出来ていない方も、

個人レッスンを
一回きりだけ過去に受講したことが
あるという方も

どんな形でも

単発ワークショップに一回だけ
参加した、という方もok!

ハッピーボイスワークに
関わってくださったことの
ある皆様!

未来の生徒さまも是非に❗

ふるってご参加くださいませ。

グループレッスンに参加していても、
違うクラスだと顔を合わせたことのない
メンバーも居ると思いますし、
個人レッスンで我が家に来てくださっている
方も、
どんな人たちが居るんだろう?と
わからないと思います。

音楽がすきなもの同士って
不思議と仲良くなるスピードが超早いんですよキラキラ

みーんな歌がすきルンルンなメンバーなので

私のスマートフォンのカラオケアプリで
遊んだりしましょう

聞き役に徹してもok!

昨年は、みんなの歌を聞いて、
おねがいまるでライブに来たみたい❗
スッゴいお得感があったという
メンバーの声もありました❗



そして
ちょっと 今回は贅沢に
堺市北区にありますフランス料理のレストラン

レ·フレールさんの
コース料理を堪能しましょう❗


お料理の写真は、レ・フレールさん
ホームページより借りしました

素敵な空間ですので、素敵な皆さんも
おしゃれして来てねラブ
(おしゃれの相談
 主婦スタイリストあっこ こと林あきこまで)
          ↑クリック

___________________________



◼クラス合同交流会
  
◼2月9日木曜日10:00~
  (解散13:30くらい途中退席ok 子連れok)
 (この日は堺市クラスのグループレッスン
   お休みになります)
参加費 大人3000円 (コース料理➕お土産つき) 
      お子さま 680円ハンバーグランチ注文可能。
      お子さまジュースのみ 注文ok!
 
朝から集まって 内容は自己紹介したり
おしゃべりしたり、カラオケしたり遊びまして、
 
11:30くらいからコース料理をいただきます。
 
13:30ころ解散の予定です。
早めに抜けるのはokです。ただしコース料理のため
ゆったりと食事するイメージだと思っていてくださいね!
 

クラス合同交流会 参加申し込み

  riezaru_1616@yahoo.co.jp

  件名: 2/9交流会参加
     ①名前
     ②お子さん参加の方は年齢

◼締切 2月2日 21:00

☆事務局じまこの返信お待ちください。
 

沢山の参加 待ってま~す

ありがとうございました。

ハッピーボイスワーク
りえざる⭐やまもとりえ

2月教室の予定