”興味を持った方にたいていしている質問” | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪




私が興味を持った方や
生徒様と対話しているときなどに

質問していることは

あなたのお母さんは
どんな方でしたか?という
質問でした。


お母さんとの関係は
とても 特別なもの


私は お母さんが 大好きすぎたラブ

どんなお母さんかと言うと。。。


真っ直ぐすぎるほどの純粋な心を持ってる。

だから 悲しい顔みたくなかった。

苦しんでほしくなかった。

幸せでいてほしかった。



でも 上手に伝えることが出来なくて

どんどん 糸は解れて絡まって。。。



ボタンは掛け違い。。。



ハッピーな時間の思い出が
僅かになっていった。

一番 認めて欲しかったひと

一番 抱き締めて欲しかったひと

一番 信じて欲しかったひと

一番 可能性をみて欲しかったひと

ぐるっと一週回って

やっぱり 
 私はお母さんが大好きなんだなと思う。











レッスン中の座禅の時間 好きラブ

自分と向き合う時間を強制的につくる


ありがとうございました。




これ、 参加してください❗
私は、貴女に
お会いできるの楽しみにしています
1/28土曜日のワークショップ詳細

ハッピーボイスワーク
りえざる⭐やまもとりえ