私のなかの独占欲?! | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵目耳です。


□■□-----------------
お知らせ
ママシンガーりえざる
無料クリスマス
ミニライブ♪
★★ 

★2015年 
堺クラス初lesson日 1月22日 (木)

★2015年 3月~新教室
毎月第3(月) 
富田林絵本カフェはびき堂さん
グループlesson スタート

------------------□■□

朝イチ
支度整えた三男ケイトが

玄関から顔出して『Hello!』
って
言ってる。

バタバタしてた私は近所の子でも
通ったのかと思って
誰か居た?って聞いたら

『雪に挨拶してるニコニコ』って。


そう!大阪 私の地域泉北では初★

(写真 無料素材)

寒いけど
子どもたちテンション
上がりまくりで
出掛けて行きました!

******


まだ残ってたんかな~と
思う心の動き

ある場面で

ザワザワ~~っと

なって



ん?


久し振りだな

このザワザワ感



ちょっと見つめてみよ


と思って 見つめていて


出てきたのは

独占欲 でした。




自己評価が低いと

自分を好いてくれる人が
離れていくような 不安とかに

襲われるから

独占欲が 湧くんだと思うのですが。




あちゃ

まだ 自己肯定感低い私が
存在してたとわ。。。


ある出来事で


自分でもビックリした週末。。。





もういいんだよ。

充分 貴女はそのままで
認められるべき 存在

価値のある存在


大人になったら誰もヨシヨシしては
くれないもんで
自分で承認作業
繰返し やってくしかないのね~~と
思った件。

大丈夫大丈夫って
自分はもう大丈夫って
思ってたから
ビックリした。


ありがとうございました


ハッピーボイスワーク
りえざる★山本理恵

来年 2月には
富田林の絵本カフェはびき堂さんで

りえざるwithハピボイマザー
のライブ ありますので

そちら 一般公開なので
是非!暖かいマザー達の
ボイスを聞きに来てください



はびき堂 食べログ→★★

はびき堂 ブログ→★★


今からみんな 張り切っています!
りえざるブログからのお知らせ 
見逃さないでください!



毎月第2 第4 (木)
グループlessonやってます!
1月は22日スタートです!

■■お母さんの為のボイストレーニング■■

※月二回のグループlessonは
随時募集中です!



グループlesson申し込みは
詳細記事の 申込みフォームより
お願い致します。

堺市 午前クラス詳細→★★

堺市 午後クラス詳細→★★

--------------------------------------