大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

大阪の南河内、富田林市喜志町で、
絵本カフェやってます♪
イベントやメニュー、日々のあれこれを
ちょこちょこ更新していきます☆

NEW !
テーマ:
かき氷、はじめました。
ふわふわで美味しいよー(*´∀`*)

記事の終わりに教室情報が出てます!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ちゃきってさー
思いつきでスラスラっと絵を描くやん?

って知らんやん!笑

ちょっとやってみたかったやつ笑
朝からすんません笑

昨日も描いて見せてくれました♪
{D7D736D8-547D-4432-8FDA-791118C31897}
たーたいだそうです笑
うそやん笑

新たな鼻の描き方!
豚っ鼻ですやーん!笑

メガネと、前髪と、
口の中のベロも増えましたね。
順調に増えていってて感心。

「ハートみたいになっちゃった」
だそうですが。

こっちは割りとシンプルな感じで。
{1B168012-D29B-4D67-8550-192D00C66C12}
真ん中の線は試し書きです。
そこに顔を描き始めたからこんなことに。

ちゃきの描く顔は、
いつも目に左右差があって面白い!
丸の数が違うんだよね。
でも人間も左右差ってありから
そこがいいんだろうなと。

これは結構前に書いたやつ。
{06A9BD2B-6858-4564-AA20-6B82391BDDAC}
インスタには載せてたけど、
ブログにはまだ載せてなかったかなと。

「ペロンチョしてるとこー♪」
だそうです。

んーこれはもしかしてもしかするとー
芸術家になるかもしれなーい!!

とか言ってみる笑
絵を描く子って新鮮なので
親バカしながら楽しもうと思いまーす♪

ではでは!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お待たせいたしました!
各教室、再開しまーすヽ(≧▽≦)ノ
どしどしご参加くださいませー♪

5/17、6/21、7/19 第3水曜日♪
リエザルちゃんのボイストレーニング
ボイストレーニングの感想いただいてます(*ノ∀ノ)

5/26、6/30、7/28
家計の流れ勉強会
家計の流れ勉強会。感想いただいてまーすヽ(´∀`)ノ

5/29(月) ←キャンセル待ち!
6/26(月) ←ご予約受付中!
大人気のヨガ!
いつも大人気!!しいこ先生のみんなでママヨガ!

6/13、7/11
ベビーマッサージ教室♪lalala♪
「新しいベビーマッサージ教室♪ lalala〜始まるよ〜♪」

わらべうたベビーマッサージ&産後ダンス
わらべうたベビーマッサージ♪産後ダンスの感想いただきました♪

お片づけ教室もあります♪
整理収納のおはなし♪ 「お片づけのい・ろ・は」

教室は別室にて行っております♪
お店は通常通り営業しておりますので、
みなさまどしどし遊びに来てくださいませー!

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

住所→
大阪府富田林市喜志町2-5-16
絵本カフェ はびき堂

電話→0721-21-4631

インスタやってます♪
#絵本カフェ育児 #ちゃき

↓HPがかわいくリニューアル!↓
はびき堂の新しいHPへジャンプ!

↓貸し切りできます↓
「はびき堂を貸し切れるって知ってた⁉︎」

↓祝☆ラジオ出演!!!

DJトムの心がちょっと善くなるラジオ 「わたしもあなたもべっぴんさん」vol.14

↑みんな聞いてねー(σ≧∀≦)σ

☆こう見えて雑誌に載ったりしてます☆
南大阪のおいしいお店3、朝日新聞「あのブロガーに会いたい」、
Richer(リシェ)、Cafe.mag(カフェマグ)、
Meets(ミーツ)、mamagirl(ママガール)、
京都・大阪・神戸 BOOKカフェ案内、
ファミリーWalker 2014秋号、
るるぶ 南大阪
電子書籍も♪←タッチで飛びます!

「COOPのえほんでスマイル」の専門委員やってます♪

無料で絵本がもらえるよ☆←タッチで詳しく♪

取材大歓迎!♪
お声掛けくださいませー♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。