大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

大阪の南河内、富田林市喜志町で、
絵本カフェやってます♪
イベントやメニュー、日々のあれこれを
ちょこちょこ更新していきます☆

NEW !
テーマ:
8/11(木)はせっかくの祝日ですが
定休日ですのでお休みします。

大人の絵本会♪
次回は8月26日でーす!
はびき堂 「大人の絵本な夜に」♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ホテル着いたぁーヽ(´∀`)ノ
{76F4B9BB-D40A-4A39-A004-FFA866365064}
湯快リゾート!だぁーヽ(´∀`)ノ

お部屋の目の前にイルカ島!
{EB0902CA-A911-4D44-9431-9756945A1A93}
すごい立地!
行きたいなー行きたいなー(〃∀〃)
今回は行かなかったけれども♪

かじくん大はしゃぎ♪
{B22E8807-A5F4-47DD-9259-99B568E230C2}

ちゃき様は早速くつろぎモードです笑
{CE5B0686-7DD9-40B9-9F4A-C9A92B7F8855}

晩ごはんは3部性で、
1番最後の20:00からしか空いてなかったので
先にお風呂に入ろうかねって(*´∀`*)

言いながらゴロゴロして笑
そしてやっぱりお風呂に!笑

上がってからも30分くらいあったので♪
みんなでゲーセン!!

にぃ様?笑
やる気どこ行った?笑
{48420404-372D-40A8-BF67-01E17614942F}

こっちもなんだか表情が笑
{44BDD866-682F-4831-AA0C-E78944E06A26}

このお方はやる気ですよー!!
{04468390-F1EB-4952-A92F-6F04A9FF01E1}
ワニワニパニック!!
懐かしい(*´∀`*)

キックスルーレーサーズ!
{3F0F515D-17D0-46AA-B32E-AD036DCC99B9}
これ!
小さい時によく見学してたやつ!笑
できて良かったねー♪

太鼓の達人ももちろんやりますよ!
{E3C4F8E5-6CA7-47BA-9313-AF1F498B3238}
楽しい〜(*´∀`*)
うちもやったぁー(*´∀`*)
楽しすぎるーヽ(´∀`)ノ

さらにこれ!
{511FE96E-C5C9-44FD-8B0E-CE3FB08F42CE}
ピンボール!
かな?笑

7点以上取ったらもう一回遊べるんやけど
3回はできてた笑
めっちゃ楽しめたぁーヽ(´∀`)ノ

他にもクレーンゲームやって何も取れなかったりしました(〃∀〃)ゞ
何もかも楽しいよね(*´∀`*)

さあ!時間だ!
ご飯食べに行くぞーヽ(´∀`)ノ

ではでは!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

7月の教室スケジュールはこちらから♪

7/26(火) 10:30〜
わらべうたベビーマッサージ&産後ダンス
わらべうたベビーマッサージ♪産後ダンスの感想いただきました♪

8/5(金) 10:30〜
家計の流れ勉強会
家計の流れ勉強会。感想いただいてまーすヽ(´∀`)ノ

8/17(水) 10:30〜
リエザルちゃんのボイストレーニング
ボイストレーニングの感想いただいてます(*ノ∀ノ)

7月もお片づけ教室あります♪
7/1、4、6、8♪ 10:00〜です!
整理収納のおはなし♪ 「お片づけのい・ろ・は」

教室は別室にて行っております♪
お店は通常通り営業しておりますので、
みなさまどしどし遊びに来てくださいませー!

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

住所→
大阪府富田林市喜志町2-5-16
絵本カフェ はびき堂

電話→0721-21-4631

インスタやってます♪
#絵本カフェ育児 #ちゃき

↓HPがかわいくリニューアル!↓
はびき堂の新しいHPへジャンプ!

↓貸し切りできます↓
「はびき堂を貸し切れるって知ってた⁉︎」

↓祝☆ラジオ出演!!!

DJトムの心がちょっと善くなるラジオ 「わたしもあなたもべっぴんさん」vol.14

↑みんな聞いてねー(σ≧∀≦)σ

☆こう見えて雑誌に載ったりしてます☆
南大阪のおいしいお店3、朝日新聞「あのブロガーに会いたい」、
Richer(リシェ)、Cafe.mag(カフェマグ)、
Meets(ミーツ)、mamagirl(ママガール)、
京都・大阪・神戸 BOOKカフェ案内、
ファミリーWalker 2014秋号、
るるぶ 南大阪
電子書籍も♪←タッチで飛びます!

「COOPのえほんでスマイル」の専門委員やってます♪

無料で絵本がもらえるよ☆←タッチで詳しく♪

取材大歓迎!♪
お声掛けくださいませー♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。