楽に生きる方法は | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵目耳です。

苦しい 苦しい
って

心で泣いてた 

4, 5年前もあったな
(遠い目。。。)


だって
自分のダメな部分を
ジャッジしては
自分のダメなところは
排除しなければ、と
思ってたのだから。

自分責め体質


やっと 2014年当初に
楽に生きる方法


見つけてましたよ。








それは



・・・・・・・



・・・・・・・・





・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・








本来の

自分に

戻ること


です。



それが
難しいんじゃん


って
人も居るかな?




何かを目指すのでなく

自分を生きる



わからん、そんなもんわからん、

それも いんじゃない。



天志曼荼羅 の

あまのっちと

昨日は全くのお互いプライベートで

量子力学的に

楽に生きる方法とか

成功するにはとか

夢を速く叶えるにはとか


会話弾ませて

エネルギーチャージ

してきました。





いやー


セッション料金払わないと
いけないんじゃ?ってくらいの


核心についた
話 したんだけど

ま、いっか。

あまのっちも
楽しんでくれてたしラブラブ

20代 まだ 若い。。。

弟 みたいな。。。

でも 年下という感じなく
ニュートラルだったなー。

"量子力学" が
引き寄せた

不思議な出会い。





全て 漢字で書かれた 
曼荼羅を じっくり

近くで見せて頂きました。
緻密で美しいんですよ。

是非ページに飛んで見てください。

Facebookページ



あまのっちこと 天野君のブログ




はよ 結婚し~~や~~ぱんだ
あまのっちーにひひ






題名の楽に生きる ってことだけど


本来の自分って何ぞや?

ってとこから

掘り起こしてこな
あかんかな?



ネットや情報から
遮断された環境に
身を置くのはとても
困難な時代かもしれないけれど

少し離れ 研ぎ澄ますといいと
思います。




昨日の続編だけど
昨日の【語ってますか?叶えたいこと】→★★

潜在意識に
引っ張られる望みなら

どんどん加速するし
楽しいし 出会いも引き寄せあうし
ワクワクしてるはず。


ワクワクどころか
なんか 進むのが 
しんどい、っていうのは

ちょっと 自分の中心から
遠ざかっている証拠

ちょっと
方向性 違うのかなって
立ち止まってみても
いいかもしれないですよね。

偉そうに語ってますが
私自身の覚え書きでも
あります。


ありがとうございました。


ハッピーボイスワーク
りえざる★山本理恵

来年 2月には
富田林の絵本カフェはびき堂さんで

りえざるwithハピボイマザー
のライブ 
ありますので

そちらは 一般公開なので
是非!暖かいマザー達の
ボイスを聞きに来てください



はびき堂 食べログ→★★

はびき堂 ブログ→★★


今からみんな 張り切っています!
りえざるブログからのお知らせ 
見逃さないでください!



毎月第2 第4 (木)
グループlessonやってます!
12月は 11日と25日 です。

■■お母さんの為のボイストレーニング■■

※月二回のグループlessonは
随時募集中です!



グループlesson申し込みは
詳細記事の 申込みフォームより
お願い致します。

堺市 午前クラス詳細→★★

堺市 午後クラス詳細→★★

--------------------------------------