kaoriさん個人lesson3回目マイクを通して | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵目耳です。


***予告でーす目*****************

しくしくお母さんの為の涙活(るいかつ)しくしく
  
  今回のテーマ ~実母が重い~

 11月14日(金) 10:30~14:30
 らこんて中崎 2階 
 5名様募集
 中味 詳細近日発表!

***********************************




昨日は
Kaoriさん 3回目のlessonでした。

トータルボデイプロデユーサー
として活躍されてるkaoriさんですが

話声には 悩んでおられました。


毎回少しずつ
『声を出すのが楽になってきた~』と。


一曲の課題曲に取り組んでいて
ほぼ
仕上げの段階にはいってきてます。

昨日はマイクを通して
歌って頂きました。


何度も歌っていくうち

気持ちも のってきてる様子が
伺えました音譜

わ~カラオケみたーい!


『今日も
楽しかった~ラブ

帰り際の
Kaoriさんの 無邪気な表情が

とってもキュートはーとでした!

必ず みんな 帰るとき
スッキリとして
肌がツヤっとして見える。。。

やって良かったと思う瞬間です。


ありがとうございました!
ハッピーボイスワーク
りえざる★山本理恵


一一 お母さんの為のボイトレ 一一

グループlesson申し込みは
詳細記事の 申込みフォームより
お願い致します。

午前クラス詳細→★★

午後クラス詳細→★★

個人lesson詳細→★★

【お母さんの為の涙活しくしく
11月14日 金  10:30~14:00
*らこんて中崎* 詳細近日発表!


  一一一一一一  一一一一一一