『喉の調子が悪いんです。。。』そんな日はラッキー | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵目耳です。

大阪府堺市を拠点に

お母さんの為の
ボイストレーニングを

主宰しています





***

本日もlessonでした!

【The rose】みんな好きで
息を合わせて歌うとことか

もう今日 鳥肌もんだったにこにこ

なんかいいな。

『みんなとこうやって 合わせるの
夢だったんですー。』と
言ってくれた生徒さんもあり、

嬉しいなはーと






ここ数日

朝晩の気温差が
激しいですね。

体調 なんか 変、という
方もいらっしゃるかも
しれませんね。

ボイストレーニングの
lesson日に

『うわ~どうしよう。。。

せっかくの
lesson日やのに

喉の調子が

悪いやん 



ってとき


lesson どうしよう。。。


歌われへんやん】

普通は思いますよね。

(熱や腹痛は もちろん休みましょう)



私は そんなときこそ

生徒さんに


「今日は

ラッキー

ですね!」





ちんぷんかんな ことを言います。





腹式呼吸に


声をのせて

いく


感覚を

つかむ

絶好のチャンス!


なんです。


普段 いかに

お話声では


喉を酷使 しているか

よくわかります。


多少 かすれたりは

するかも

しれないけど


腹の底から

声を出せたとき


お~~って 感動

しますよー。おんぷにこにこおんぷ



お母さんの為のボイストレーニング

P四角歌が好き!

P四角やってみたかった!

P四角自信をつけたかった!


そんな

はーと潜在

ママシンガーはーと


待ってます

堺市では月2回しかやってない
貴重な 

グループlesson!!

歌うと免疫力も高まるアップ
(しっかり 深い呼吸を
するので 肺のガス交換が
活発になる。)


私はいつでも待ってますパー
毎月 第2 第4 木曜日

高石市ではもっと貴重 月一
かわのしほさんの自宅で
グループlesson やっています。
11月の候補日は6日木曜日の10:30~
10月末に決定します。



ありがとうございました。
ハッピーボイスワーク
りえざる★山本理恵

一一 お母さんの為のボイトレ 一一

グループlesson申し込みは
詳細記事の 申込みフォームより
お願い致します。

午前クラス詳細→★★

午後クラス詳細→★★

  一一一一一一  一一一一一一