ハロウィンリースとおうちのお守り | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵目耳です。



ハロウィン仕様のリースを
玄関ドアに。



学校へ行くとき
次男 みっちゃんが
(こっそり 私は窓から見てたら)

何度も振り返って

まじまじと リースを見て

嬉しそうに微笑んでたのが
なんだか印象的で。

おうちを 愛して
飾ると 子どもも嬉しいのかな?



みっちゃんは特に
いつも
家族思いラブラブ

個性心理学でいうところの
日本おおかみ さん
家族大切にするんだそうな。
当たってるね。

そんな みっちゃんが
いつか(2年くらい前5才くらいに)
書いてくれた
*お守り*

【家族みんな幸せで
ありますように。

&おうちに悪いことが
起きませんように。
という
意味らしい。


私が家事をしていて
見えるとこにいつも
貼ってますニコニコ

今日はNさんが
はるばる

大阪府柏原市から
大阪府堺市南区まで

たぶん
大阪の 端から端
みたいな 遠さです。
駅までの道のりとか
いれたら2時間くらい
かかるんじゃないでしょうか?

電車乗り継いで
ボイトレ個人lessonに
来てくださいます。

彼女が 表現することで
さらに 輝けるよう
サポートしたいと
思います。


これも
池川明先生の
イベントに関わらせて
頂いた
ご縁です。

近くにいくらでも
ボイトレスクールは
あるというのに、
私に、と言って頂いて
有り難いことです。


ハッピーボイスワーク
りえざる★山本理恵

ありがとうございました。

あと 一枠だけですが
10月前半 個人lesson受けれます。
★★★

15日以降の
予定は 10月14日頃 発表します。

【募集】10日金曜高石市グループlesson