魂の喜ぶ生き方 りえざる流7つのヒントその1 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵目耳です。




*魂の喜ぶ生き方* を
薦めるりえざるの
理由は、

病気になりにくい
と思うからです。

***

先日
大切な友達と
喋っていたことの
なかから

自分の発していた
ことば を
一部シェアします


って
書いてる途中で
魂の喜ぶ生き方のヒントについて
言葉がいっぱい
溢れてきたので
題名を変えて 書き直しています。


なにか 感じることが
あれば
幸いです。


なにも とってつけて
何かをやることだけでなくて

毎日 
家族の食事を作ることかもしれない

身近な人へのサプライズかも
しれない。

洗濯を干すことかもしれない

【人の評価が
あっても
なくても

それをしたい
のかしたくないのか?


結局

最後は

そこに行き着くの。





きっかけは

誰かに

*すごいね*と
認められたくって

やりはじめたことかも
しれない

でも
早ければ早いほど
気付くのは 早い方がいいです。

身をもって言いますよ。

魂の喜ぶ生き方は

とっても 深く 睡眠が
取れるし
病気にならないと
思いますよ。
(↑ 私の 主観です。)





承認欲求

満たす為  は


成功の道のりから


少しずつ
ずれていくと思います。

そんな 私も
どこかの誰かに

*すごいね* と
言われたくって
20代の前半
ジャズボーカルやってた。


今は
私の 歌う意味が全然違う。

だから
実は
 自分の10年後もイメージ出来てます。

承認欲求を
満たす為に
していることは

もしも 認められなければ

それは 失敗だった
ということになる。


認められても
認められなくても

やりたいから やる

それだったら

ずっと継続出来るんです。

結果として
見え始める頃に

みんな 諦めちゃって
方向転換しちゃうんだと
思います。


ハッ (゜ロ゜;

*すごいね* と
言われたくて
やっているかも しれない私。。.


そんなことに
気付いてしまった
 という

そこの 貴女!!


貴女は まず

幼き日の自分に
【○○ちゃん ずっと ママや
大人に
認められたかったよね。
わかってほしかったよね。
寂しかったよね。
(i_i)\(^_^)ヨシヨシ】


言ってあげることが 先です。

続きの その2 へ
行くまでに

しっかり
まず

認められ
たかった
幼き日の
貴女
○○ちゃん
(○○君)の
ことを
癒してあげて
下さい。

宜しくお願いします。

ぬいぐるみを
使ってもいいから
ヨシヨシ(i_i)\(^_^)
言ってあげてください。

癒してあげることが
出来たら

初めて
私の ヒントが
お役に立つと思います。



私は
この数年で
取捨選択 してきました。


色々やってみて

魂の喜ばないことを
いい人でいたいばっかりに

無理にやっても

ろくなことなかった。
誰も喜ぶ結果に繋がらなかった
んですね。

でも 自分が、
魂が喜ぶことを
中心に動いていったら
多くの人を喜ばせれた。


そして
急に 生活を一変することが
出来なかった私は

2015年に向けて
すこーしずつ
気持ちを 運んでいってます。

神様から
人のご縁を 
プレゼントしてもらったり
するなかで
手応え 感じているところ。

自分に ダメだししていた
エネルギーも
未来に繋がることへの
エネルギーにシフト

等身大の私のまま。

貴女が貴女のまんまで
頑張らずに
魂の喜ぶ生き方を
していると
豊かさはプレゼントされると
思います。
一緒に信じていきましょう。
 
では
その2は
明日の9:00にはーと2

ありがとうございました。



ハッピーボイスワーク
りえざる★山本理恵