商売道具 スッキリまとまる喜び!ひつこいけど。 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪



ビフォー


(午前クラスでお借りしている
はっぴーえんどさんの 玄関先)





アフター



スッキリひらめき電球





道具を まとめると
お片付けも 気分よくできる
ウキキ




そんな 学びを
家事に生かせよ、わたしガーン
あんまり生きてない。。。

先日のイベントでも
皆さんが
荷物 手伝ってあげるよーと
いっぱい
声かけてくれました。

準備中も他のstaffの方が

「りえざるちゃーん、
袋 あっちにまとめて置いとくね~
この ピンクの袋全部だよねー。」
と。

バラバラの デザイン袋より
何となく統一感あると



一目瞭然アップ

ちょっとしたことだけど

音楽の活動時の
私にとって
大切な相棒ラブラブなので。
ストレスフリーが
いい音譜


 
実は手伝うほうって

何をどう 運んだらよいか
迷ってしまうと

わからへんのに
逆に
触らない方がいいかも?

なんて思っちゃうことって
あるんですよね。

スッキリまとまっていて

持ち方も わかりよいのが
いいですね!!


商売道具を入れる袋を
この方に
オーダーメイドしてみてねビックリマーク



いつも 私と
関わってくださる皆さま
力を貸してくださり
ありがとうございます(^-^)/


ハッピーボイスワーク
りえざる★山本理恵