さんきゅう!thank you!39! | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵
です。

昨日はフェイスブックにも
沢山のお祝いメッセージありがとうございました。

39才になりました!
39 (さんきゅう にちなんで。。。)
べたですが

thank you !
ありがとうが一杯あふれる年にしたいと思います



昨日は 朝一
長男に 【ママ~、起きや~ パパからライン入ってるで~】と
仙台にいるパパからの ラインのお祝いメッセに
ほくほくし。。。



昨日はボイトレ生徒さんのサプライズも嬉しかったし
なにより

偶然にも 今月からの課題曲が
熊木杏里さんの
【誕生日】

今日この曲に取り組むの初lessonで
ピアノ伴奏しながら。。。。

あっれ~今日むっちゃみんな声出て
絶好調やん♫と想ってたら。。。

きっと気持ちもこもってたのかな?

ほんとに嬉しかった。。。幸せです。


私は 今までで生きてきて 今が一番自分が好き。


それは 家族のおかげでもあるし

沢山の方の応援の気持ち 

出会ってくれた 方々の 力のおかげです。

ありがとうございます。


そして 夜には 長男カンタが くもんが終わって
なにやら ホッチキスで止めた 手作りの冊子を
はい、って渡してくれた。
 心のこもった手紙でした。
 泣いたね。。。


ママ、誕生日おめでとう。いつもがんばってくれてありがとう。
おれらは ちょっとのことしかてつだいできなかったけど
やくにたったかな? 皿あらいとかしかできなかったけど
ママはどうおもってるのかな?
やくにたった ・ たたなかった ←選択になってるとこも
小技効いてるね♪
(↑ もちろん花丸つけたよ!




それから 物語のプレゼント♪
【生まれた瞬間のそうぞう】
 自分自身が生まれてきた日のことを
そうぞうで書いてはります。





友達の誘い断って
『ママ、誕生日やから 手紙書きたいからちょっとあそばれへんねん』
と言った長男、お、おとこまえ~。。。。
そんな気持ちが 胸にじ~~~~~ん。。。。。

嬉しいや~。。。。。うるうる

昨日は
皆さんと家族の愛をいっぱい受けて
改めて幸せを抱きしめて
生きててよかったな~と
ぐっすり 眠りにつきました。。。

ありがとうございました!
thank you!な年に乾杯
乾杯

RIEZARU★山本理恵