コサージュに込めた想いと夢と。。。 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

思い切り歌いたいねん  
そんな お母さんにもよく出会います。

images.jpeg

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵です。

去年の秋ごろから 思いえがいたことを
形にしようと
4月からお母さんのためのボイトレ教室始めて
動きました。
2月にこんな記事書いてたこともあったね。
そして

勇気出して申し込みしてくれて
出会ってくれた 生徒さんが

ひとつ 私の夢を叶えてくれます。
私の夢でもあるけれど
彼女たち自身の夢も叶います。

o0427064012907337153.jpeg o0720047912907337319.jpeg

o0427064012907337205.jpeg  1399631062020.jpg

o0640048012935592792.jpeg

1402578117930.jpg

1402578102956.jpg

練習してきた 2曲を

こちらの カフェlive のなかで
2名の お母さんが 2曲
発表してくれます。


ハッピーボイスマザーの誕生です。

本当はliveで歌いたかった!と言って
日程の都合が合わずに参加断念した生徒さんも
数人います。今回は都合があった二名の方に
歌ってもらいます


決して 整った環境ではありません。

例えば 
練習も月1~2回の lesson3カ月ちょっと積んだところ。
liveする場所は
音響もライティングも素晴らしいところでもない。
ピアノ演奏も 未熟な指導者なので
音源を使います。
マイクなしで 生の声を聞いてください。

でも
人の前で 表現してみよう!と一歩前にでて
挑戦することが
素晴らしいじゃないですか

是非
応援しにきてください!

実は 生徒さんの発表の時に
胸につけてもらう コサージュを
この方に作って頂きました。
大人可愛い洋服を作ってる 中尾亜由美さん

素敵でしょ♪
(写真は 中尾亜由美さんより)
私の手元に届きました。
梱包から素敵で 箱を開けたら
 ほのかに 香る いい匂い。。。
(中尾さんが箱に香り付けてくれたのかしら?)

ずっと前から ハッピーボイスマザー誕生の
暁には 中尾さんにコサージュ作って
もらうんだい!と心に決めてました。

コサージュがあったら そんなに高価なお洋服で
なくても華やかになるでしょ!
そして 個人的にも 中尾さんのセンスや生き方も素敵だな
と思っていたので。。。
このコサージュに ママたちが
さらにさらに 輝きますように。。。と
願いを込めて 中尾さんに依頼しました。


→カフェライチさんへメールで申し込みをお願い致します。

→カフェライチさん お店のアクセスや詳細を知りたい方はこちらの記事へ

そして
貴女もハッピーボイスマザー
の仲間になって下さい!
おじぎ

一人一人の力が大きなパワーになります!照

社会にお母さんのパワーを見て頂きましょう!!

明日 ボイトレlessonあります!

*午前クラスのみ 明日に限って
すみませんが三男坊が ついてきます。
参加される方にはご迷惑おかけします。